重くはしたくない

仕様検討のこととかコミットの内容とか、私が入ったせいで重いプロセスになるんじゃないだろうかと少し心配です。
「気軽にコミットしてよ。後でソース見て直すとこ直すし」
みたいな感じでよければそうしたいなぁと。
でも大きい変更やビジョン(?)に関わる話はちゃんと相談していった方がいいのかな、と思ったりもしてるので、臨機応変に対処できればうれしいんですが、ブログだと分散してやりづらいですかね。


と書いてるうちに、id:dkameyaさんからコメントが。そっか、MLは申請すれば作れるんですね。う〜ん、確かに今の人数だと迷うところですね。S2JFaceのコミッタだけが見てるなら関係のない人にどうでもいい仕様の相談メールが届かない分、気軽に書けますね。まだSandboxだし。でもSeasar-Devに書くことでみんなに見てもらえるメリットというのも捨てがたいのでしょうか?
私はS2JFace用ML作成に一票。勝手に投じてみる。


参加そうそうコードとは関係のないことでかき乱してすみません。m(_ _)m


追記:
というか、この人数ならML作らなくてもメールで普通に運用すればいいだけか?とも思ったり。でもコミッタじゃないけどS2JFaceは気になるって人が見れるという点でやっぱりMLかなぁ。