Eventオブジェクトの取得

EventListenerのGUIテストを書いていたのですが、ちゃんと該当のイベントからメソッドが呼び出されているのかどうかがわかりませんでした。そのためEventオブジェクトをイベントリスナーとして登録したメソッドの引数で取れるように実装しました。実際Actionを実装する上でもEventオブジェクトは取得したくなる時がくるでしょう。
でもEventオブジェクトを必要としないメソッドもあると思うので、今の簡便な書き方をなくしたくはありませんでした。そこでEventオブジェクトの引数を書いても書かなくても呼び出せるように実装しました。ついでにMouseEventなどTypedEventの引数を書いた場合は、そのクラスに変換して呼び出すようにもしておきました。
ただ現在はSelectionでアノテーションが書いてあるメソッド引数にMouseEventが指定してあった場合でも、無理やりMouseEventを生成してしまいます。ここを制限すべきかどうかは悩んでいてTODOにしてあります。
まあ、これでEvent周りで最低限やりたいことはできるようになったと思います。