とにかく実装

サンプルアプリを組んでいるおかげで目的がはっきりして修正しやすい。ここ2日ほどはあまり進んでいない感じがしていたんだけど、今日は一気に進んだ気がする。


S2JFaceComponentDefの機能をActionDefに統合した。これでだいぶシンプルになったと思う。同じ画面を複数出すことを考慮してActionをprototypeにしても大丈夫になったし。設計的に小森さんがイヤがらなければいいんだけど。。。
あとは@ReturnValueで画面からの戻り値を設定できるようになった。openModalの第2引数とかでウィンドウへのパラメータとかも渡したいけど、今のところサンプルアプリでは必要になってないから後回し。
今はとにかく動かすことかな〜と思ってます。そこまで汚いコード書いてるつもりもないし、割れ窓にならない程度に突き進んじゃおう。