CodeMemoプラグイン

eclipseプラグインをちゃんと作ったことがなかったので練習がてら自分が欲しいと思ったものを作ってみました。
http://sourceforge.jp/projects/codememo/
コードリーディングの助けとなるメモを取るためのプラグインです。CodeMemoビューを表示しておけばJavaのパッケージ、クラス、フィールド、メソッドなどを選択した時にそのメモを読み書きできます。もともとひらメソッドを実践してみたかったんですが、手軽に実践するためのツールがなかったので前から作ってみたいな〜と思っていた一品です。
まだホームページすら作っていない超初期状態ですが、このブログ見てる人もそうはいないだろうし、ここでだけ通知してみま〜す。